10/3(木)筑紫野市で「ママのための電磁波講座」開催します

こんにちは。
薬にたよらないセラピスト・薬剤師の木本銑子です

10月3日(木)10時から
「ママのための電磁波のお話~電磁波から愛する子どもを守ろう」家の中の対策基礎編を開催します


場所は「ベビーフェリス井手」さんです
西鉄・朝倉街道駅から徒歩1分、JR天拝山駅から3分の場所です

「ベビーフェリス井手」は産後ケアや母乳育児の相談できる場所です

助産師の井手敬子さんは
お母さんと赤ちゃんの笑顔が見たい。
もっと楽しく自由に育児を楽しんでもらいたい。
赤ちゃんとの今しかない大切な時を応援する そんな助産師さんです

国際中医師・国際中医薬膳管理師の先輩なのですが、
わたしの

「赤ちゃんの子育てに電磁波の知識があるとお母さんが楽になる!」
という気持ちに賛同してくださり
今回の開催になりました

🔶日時
2024年10月3日(木曜日) 


◼️10時から11時半
◇場所 ベビーフェリス井手
◆料金 3,000円 女性限定(テキスト付)

★内容詳細★
「ママのための電磁波のお話~電磁波から愛する子どもを守ろう」家の中の対策基礎編

赤ちゃん連れでぜひお越しください

愛する子どもさんの
健やかな成長と幸せに電磁波が
関係しているとしたら??

電磁波は目にみえませんが私たちの身体に影響を与えています

すぐには体調の変化はないかもしれませんが
対策をしているかいないかで
大きな差ができるかもしれません

日本は独自の事情があり
特に成長期の子どもさんがいらっしゃる方に知ってほしい内容です

夜泣き、不機嫌、皮膚のカサカサの原因かも。。

参加するだけで
具体的な対策が見えてきます

実際にご自身や赤ちゃんの
電磁波の数値を測定します
どのようにすれば
数値が下がるのかも
わかりやすくお伝え致します

すこやかにおうちで
子どもさんとすごす
ヒントを得ませんか?

アーシングも体験できます
からだが軽くなりますよ!

【こんな方におすすめします】
⭐️子育て中、妊娠中の方
⭐️たくさんパソコンを使われる方
⭐️体調不良と電磁波が関係あるのではと思っている方
⭐️子どもさんのタブレット学習が気になってる方
⭐️IHヒーターや電子レンジの影響を知りたい方

知って対策して安心の
一生ものの知識
是非ご参加ください

【内容】
🟣みえない電磁波何に影響してる?
🟣電磁波を知ろう
🟣日本の現状
🟣今日からできる電磁波対策

◇持ち物
筆記用具
測定したい家電

◇講師
こころとからだのセラピスト
薬剤師 1級電磁波測定士
木本銑子

製薬会社の学術として26年間勤務。45才から乳がんの西洋医療なしで共存するためにがんの原因を探求したことをお伝えするサロンを開業。
人のこころとからだの治る力を高める波動カウンセリングが好評。

所属学会
バイオレゾナンス医学会

その他の資格
国際中医師
国際中医薬膳管理師 
鉄ミネラルアドバイザー
シータヒーリングプラクショナー
1級電磁波測定士

連絡先
ホリスティックサロン イリス 
木本銑子
070⭐8950⭐1545
irisfukuoka⭐icloud.com